« 固定観念に注意だべ。 | メイン | ビー太郎帰宅。。。 »

2006年02月08日

無問題。

2.JPG今日はこのラーメン食べたべさ。
だはは。それにしてもなかなかおいらの愛車が完成しない・・・・。
今日の連絡だとおいらの車の車高が低くて車検場に入れない・・・・・という事。
基本的にはおいらの車、車高だって車検に通るようにセッティングしてあるべさ。
それなのに・・・・・車検場にはいれないとは???どーーーゆーーーーことや!!!ぼけっ!!!
愛車のビー太郎と離れてもう一週間が過ぎた。
確実に今週中にはできると思うから、それまで、もう少しの辛抱じゃい!!!無問題!!!
だははははは。

そんなことよりCDのジャケット案がいろいろと問題ありな感じで難航中、デザイナーと連絡とりながらで今月中には全ての関係物を揃えなければ!!!
毎日AM2時過ぎ、疲れちゃう・・・・べさ。あはは。形になるまでは気を緩ませないようにすんべ。
でわ。明日も気合い全開!!

投稿者 utamaro : 2006年02月08日 02:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?