« ぬおぉーーー。 | メイン | 無問題。 »

2006年02月07日

固定観念に注意だべ。

固定観念はたまに失敗を生む。だは。
今日先輩に返すものがあった為に先輩のところへいったのだが・・・・・
先輩はここ最近、おいらの家から3分くらいの彼女さんの家にいることが多い、っーーか同棲中だべさ。
待ち合わせの時間になっておいらは先輩の彼女さんの家の駐車場に到着!!早速先輩に携帯で「着きました!!」と連絡、先輩も「分かった。でていくわ~
それから・・・・・・どれだけまっても先輩来ない・・・・・こんな寒い中においらは外で待ちぼうけ・・・・・先輩と言えども、あまりにも遅い!!!!こんにゃろ~なにしとんじゃい!!ぼけっ~!!!15分は確実にたったべさ。ぬおぉ~!!!切れそう・・・・と思った時だった、先輩から電話、おいらは冷静を装って「はい。」先輩はプチ切れぎみで「何処におるの!!!」ぶっちゃけおいらにしてみれば?????はっ?
なんで切れてますの??って感じだべさ。
そこで先輩が「もしかして??彼女ん家におるや?」と言うではありませんかーーー!!!!
爆発!!!はい。正解!もしかしてじゃなく彼女さん家に居ます・・・・・・

それからダッシュで先輩の家に向かったわけだけど、固定観念は怖いべね~。時間の確認はしていたけど場所の確認を怠ったわけだべさ~。

まあ何事も失敗をして改めて学ぶってもんだべね~。
先輩も寒空の下待ってたというから、間抜けな二人の姿を同時に見れたらマジ笑えるべね。だははははは。
まあ、みなさまもいつもそうだからじゃなく、毎回毎回確認をして失敗しないようにしてください!!
だはは。
よっしゃ!!明日も寒いみたいだけど、気合い入れて行こうや!!微妙に風邪ぎみだべさ。あは。

投稿者 utamaro : 2006年02月07日 01:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?