« 形。。 | メイン | 固定観念に注意だべ。 »

2006年02月06日

ぬおぉーーー。

ぬおぉーーーもうこんな時間・・・・やばい・・・やばすぎる・・・ちなみにAM2時51分。
とっとと書いて今日は寝るべーーー!!!
ちなみに今日の路上はマジでここ最近で一番寒かった・・・・それでも二時間ちょい気合い全開で歌わせていただいたべさ。聞いてくれた方へ感謝~。

話はかわるけどおいら昨日と今日、部屋の模様変えをしたべさ。
そこで今回はなんとなく風水を参考に配置したわけだけど、まあ知ってる人もいるとは思うけど、知らない人は参考にしてみてちょ。
今までおいらは禁断の北枕だったべさ、しかーーーし!!風水的には特に縁起が悪いわけでもないんだべさ。北枕・・・・体に溜まった悪い気を流してくれる作用があるべさ。深い眠りが得られるべさ。(朝なかなか起きれなかった)だはは。
南枕・・・・残念・・・風水的には最もお勧めできない方向らしいべさ。
西枕・・・・落ち着きの気がある為に年齢よりも落ち着いてみえる作用があるべ。
東枕・・・・発展の運気や若々しい気を与えてくれる作用。おいらは今回この東枕にしたんだべさ。寝起きも良くなるらしい~!!
まあ変化が得られたら最高だべね~!!!だははははは。

あと机は北向きがいいらしいから北向きにした。あはは。単純だべなおいら。

では。今日は寝るべ!!
明日も気合い入れていくべ!!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月06日 02:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?