« はぁ~疲れたべな。今日も。 | メイン | ぬおぉーーー。 »

2006年02月05日

形。。

デモ.JPG
今日、部屋を掃除したべ。
そしたら出てきたテープ。画像の下にあるやつだべ。とにかく懐かしい・・・・たぶんこれはマスターテープ。1999年だったべか?藤が丘の駅で勢いだけで活動してた頃、その頃売った「春夏秋冬」というテープ。あはは。ぶっちゃけ怖くて聞いてないんだが、これを眺めているだけでいろんな思い出が蘇ってくるべ。一本200円。地道に作った150本。ダビング作業に超時間を使ったし、超疲れた。ジャケットは今でも世話になっているデザイナーI氏が担当、畳に歌磨呂と焼き印を押したもの、おいらのイメージをイメージ以上にしてくれた事。感動した事。曲は何がはいってたっけなぁ~?四曲入りで季節ごとのテーマで一曲づついれたっけな~懐かしい・・・・・こんな思いで
そして売れた時の喜び、すべてはこうして形に残っているからこそ感じた感情だべね。
心に残っている記憶よりも目に見える形があるとさらにリアルだべさ。
作ったけどもう歌えなくなった曲も山ほどある(忘れちゃってね・・・)
これからは形に残せるものは極力残していこうと思ったそんな出来事だったべさ。

あと画像の上、さくらと書いてあるテープは今やメジャーで活躍中のsacraの路上時代に売ってたテープだべさ。代表曲は、イエスタデェー。かげぼうしとかだべね。おいらは、かげぼうしって曲すきだべさ。
知らない人も多いべか??彼らも元は路上、今テープ聞きながらこれ書いてるわけだけど、今やメジャーの彼等の昔の貴重音源?なわけだべさ。こうして形に残ってるからこそ成長も見えてくるし変わってない部分も見えてくるわけで、とにかく形にしていくことの大切さをおいらはしみじみ感じているべさ。
CD,テープ、ライブ、形にできるものはあるけど、それ以外、目指す光に着実に近づいていってるという結果という形を今はガムシャラニ追って行きたい。べ。
よっしゃ。明日も気合い入れて仕事すんべ!!!ぬぉーーー!!!
現在AM2時27分・・またまた・・・・・寝不足だべね・・・あははは~

投稿者 utamaro : 2006年02月05日 02:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?