« がび~ん!! | メイン | 形。。 »

2006年02月04日

はぁ~疲れたべな。今日も。

てか今日くそ寒かったべな~。
仕事もなんだかんだ疲れるし、出てくるのは愚痴だらけだべさ。まあでもこんなとこで愚痴ってもしゃーないし、だは。

今日は今月一発目の路上。先月よりなんか寒い感じがしたべさ。ギターを弾く手がいたたたたたた。
それでもしばらくすれば慣れてくるってもんだべさ。今日は藤が丘時代からの知り合いの浅井先輩との路上。一人で歌っていると感じないいろんなものが見えてくるもんだべ。
一人には一人のよさがあるけど、たまには一緒にやるのもいいもんだ。だはははは。

まあなんだかんだ帰宅したのはいろいろあってAM12時45分。寝不足続きでぶっちゃけキツイ・・・しかーーーし!!やるしかないでしょ~。。。
こうやって気持ちだけは負けないようにと自分を奮い立たせ続けるおいらでした。
よっしゃーーーーー!!明日も気合いで仕事だべよ~!!
現在AM二時。もう少しやることやって寝るのは三時頃か・・・・・あはは・・・。今日も睡眠五時間ってとこか。
体さえ壊さない程度にやるしかねぇ~!!たはははははは。
でわでわ明日も気合い入れていきましょうや!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月04日 01:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?