« 冷たい雨。 | メイン | 味噌とんこつチャーシュー »

2006年02月01日

六時から男。。。

ラーメン.JPG
画像は今日浅井先輩にご馳走になったラーメンだべさ。冬はラーメンが旨い!!!だははは。
でわ。今日のおいらは六時から男・・・・・。
おいら今日は休み。昨日は寝たのAM5時起きたのは十時。くそ眠い・・・・それでも気合いで起きた。
十一時くらいに眠気が襲ってきたから昼ごはんまでの時間少し寝ようと寝たわけだべさ。
それが間違い・・・・・・・・・・・やってまった・・・・・・・・
気づいたらPM6時・・・・・ぬおぉ~!!!寝てまったのは反省、だけど、しゃないわ。
それからはもう勢い全開!!
今日は豊橋市のガレージ ヒロミックスにおいらのビー太郎を預ける日。車検ついでに取り付けるパーツを無理やり詰め込んで。PM6時45分 家を出発!!!高速ぶっ飛ばして・・・・・車置いて・・・・代車で帰ってきて家着いたのはPM9時50分。
ビー太郎とはしばし離ればなれ。次会う頃にはパワーアップしたビー太郎に会えることじゃな、だははははは。
それから、高蔵寺へ行って、先輩と合流。語って、ラーメン、そして帰宅。
それから机に向かって作業・・・・まあこんな感じで、なかなか疲れてきたおいら。でももう少しがんばってから寝るとしますわ。だはははは。
今日。金欠のあまり500円分ガソリン入れた・・・・原付じゃないのに・・・恥ずかし・・・・あははは。
よっしゃーーー明日も一日気合い入れていきまひょーーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月01日 00:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?