« あと一日だべ。 | メイン | 六時から男。。。 »

2006年01月31日

冷たい雨。

タイトルに意味はナッシング・・・・・あははは。
今日も朝から晩まで働いたべよ!!って・・・あたりまえだべね。だはは。
それにしても疲れたわ。
明日は久々に休み。だけどやる事だらけだわさ。今日もまだ寝れない・・・休みの前日は決まって今週にやろうと決めてたけど、やれてない事を片付ける日。
今から風呂入って、机に向かって集中~!!!多分寝るのは明け方四時過ぎだべね。
まあ自分が好きなことをやるわけだから、やるしかねぇべな。だははははは。

ほいでもって明日は、ビー太郎の車検と他もろもろを行う為に豊橋まで高速ぶっ飛ばして行かないといけないんだべさ。
まあこれも自分の好きな事やってるわけだし、まあいっか。だは。

というわけで今日はなんだか集中力が散漫中。
風呂入って、集中すんべ。
でわ。明日も気合い入れて行こうや!!!

投稿者 utamaro : 2006年01月31日 01:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?