« 夢麿さんよ~!!!! | メイン | 冷たい雨。 »

2006年01月30日

あと一日だべ。

今日は日曜日。明日は月曜日。あたりまえだべなぁ、あは。
今週はいろいろな理由が重なっておいら先週の火曜日以来休みがナッシング・・・・・あははは。
次の休みは明後日の火曜日。
今年に入ってから決めた事は三日坊主になることなく続けておりますわ。
一行日記。小遣い帳。音楽活動の路上以外にやるデスクワーク。ビー太郎のチューンナップ(←これ余計かや??)だははは。まあいいとして、結構気合い入れて一ヶ月走ってる感じだべね。
去年の地獄の連勤に比べれば楽だけど今回の六連勤は結構ハードだべさ。
しかーし!!頑張るしかないべ。気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!!アニマル浜口にも負けないくらい気合い全開のつもりだべ。周りの目なんか関係ないべさ、自分の中でそんな気持ちがあるのとないとじゃ違うからね。
よっしゃ!!明日も気合い入れてやるべ。

今。家の玄関にはくそデカイ箱が二つあるのさ。その中身は実は。びー太郎のパーツ。通称エアロパーツ。
今回車検を受けた後にビー太郎がイメチェンするのだ。あははははははは。楽しみ~だべさ~。
でもしっかりお金パタパタ・・・・・・・・・・・・飛んでいく~・・・・・・・・
しかし一つ問題、その箱、車に乗りそうに無い・・・・・・デカイから・・・・店までどのように持って行けばいいんだろう??と少ない脳味噌駆使して考えるおいらでした。
それでわ!!ノブタパワー注~入~!!

投稿者 utamaro : 2006年01月30日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?