« たまには早くねるべかぁ。 | メイン | あと一日だべ。 »

2006年01月29日

夢麿さんよ~!!!!

洗車1.JPG
どもども。今日もマジで寒かったべな~微妙に風邪気味っぽい???って感じだべさ。まあ気の持ちようだからね、気にするこたぁぁ~ない!だははは。
まあ今日も普通に仕事を八時までしたわけですわ。
ところがね、最近おいらの愛車ビー太郎に近づく度にこんな声が聞こえてくるんだべ。「まろさんよ~寒いかもしれんけどさぁ~たまには洗ってくりや!!」って声が・・・・。そうおいらもきたねぇな~とは思ってたんだけどね、白い車だから本当に汚れが目立つわけだべね。
普段なら六時に仕事が終わる日曜日に洗車するんだけど、明日はちょいと予定ありのため気合いで洗う事に。
水道の水を出してと・・・・・・ぬおぉーーーーつべて~ぼけぇ~!!表現できないつべたさ。でもしょうがない愛車のために気合いで洗ったべさ。心頭滅却すれば火もまた涼しという言葉があるみたいに、おいらも心頭滅却すれば水もまた温しと念じてみたべ、あらららら・・・・すると不思議・・・・・・ぬおぉ~!!!!相変わらず冷たいわぼけぇ~!!!まあこんな感じでとほほですわ・・・雑巾で水滴ふき取ろうとしたら・・・・・・・霜がおりるがや!!!うそじゃないよ本当だよ。夜の八時以降洗車すると分かってもらえると思うべよ。だははは。
まあそんなこんなで無事終了。カジカンダ手で運転、そして帰宅。
それからギター弾きながら(ガチガチ状態・・・)曲作って、資料作りして現在AM1.43に至った次第ですわ。
だは。まああしたも仕事だし今日は風呂入ってねるべ。
明日も気合い入れていきましょうや!!!

投稿者 utamaro : 2006年01月29日 01:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?