« 六時から男。。。 | メイン | がび~ん!! »

2006年02月02日

味噌とんこつチャーシュー

とんこつ.JPG
気づけばもう二月ですなぁ~。だは。
小遣い帳付けて一ヶ月、早速集計~。・・・・・・・・出費合計約10万・・・・・・。
なぬぅ~何かの間違いでわないか???と思ったけど、たしかに使ったらしい・・・・。
今まではなんとなくお金使ってきたけど、先月一ヶ月の小遣い帳をみるといろんな事が分かってくるべ。
節約できる出費も一目瞭然!!先月の反省を今月に活かすべし!!だべね。

そいでもっておいら今日給料日。封筒の中身??あれ??少ない・・・・おいらなりの計算だとあと一万あるはずなのに?無い?あれ?なんじゃぼけぇ~!!!!確実に社長計算ミスしてるべさ。
おいらの思い込みってことは、ぜってーーー無い。
明日言うべ。この一万がおいらの物になるかならないかでおいらの今月の生活が相当打撃を受ける事はまちがいないし。
どちらにしろ今月のおいらの使えるお金は相当少ない・・・・・やばい・・・・よっしゃ。節約生活を明日から実行だべさ。

ちなみに画像のラーメンは今日、社長のおごりで食ったべさ。そん時にはまだ給料の間違いに気づいていなかった・・・・・あはははは。

今月の目標はなんですか??一ヶ月ごとにその月の目標を立てるという事は良いことだとおいらはおもうべさ。今まで何も目標立ててないなら、立ててみたらどうよ??
と言ってもおいらなんかまだまだがんばりがたりんわな~、みんなに負けないように頑張るべ!!
よっしゃ!!明日も気合い全開でやったるでぃ!!宜しく!!

投稿者 utamaro : 2006年02月02日 01:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?