« いかがおすごしですぅ~か~ぁ? | メイン | いよいよ~!! »

2006年01月05日

入魂!!

夢麿.JPG
おいらが歌磨呂として活動した約6年半。何人の人に歌を聞いてもらい、そして出会い。
デモテープ「春夏秋冬」200本。「LIVE」150本。を販売。今じゃ聞くに聞けない作品だべさ。あははは
魂は入魂済だったが、テープ音源じゃやはりひどいもんだったなぁ~今だから言える事だべね。CD「人生=夢・歌=心」100枚。コンセプトの失敗?「歌磨ろっく!」制作枚数の半分・・・だは。作品的にはだいたいこんな感じ。
いろんなオーディションにもでて、悔しい思いも幾度もしてきた。まあそんな簡単な道じゃないし覚悟の上だったけど、まあここには書ききれないくらいたくさんのいろんな出来事があったべ。
とにかく歌と己を磨いていくべ!!と気合いを込めて生まれた、歌磨呂。もいろんな事情で休憩に入った。だは。そこで2006年心のいろんな雑念を心機一新!!
新たな名前で目の前の道を新たな気持ちでつきすすむ!!こんにゃろぉ~!!!
そして画像の通り新たな魂名と共においらは行くべ。
どうしてもマロという響きは残したかった。そこでおいらの人生の源である夢。夢というものをどんな形であれ追い続けていくという意思表明を込めて。そして夢なんかに否定的な人たちが夢というものをすこしでも理解して欲しいという期待。諦めた夢がある人が新たな夢を見つけるキッカケに、良い意味を考えればいくらでも出てくるが、おいらのこんな感情を込めて。新たな旅立ちだべーーー!!
おいらにとって夢は生きがい。みんなの生きがいはなんだろねぇ?
だは。

投稿者 utamaro : 2006年01月05日 01:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?