« 入魂!! | メイン | 今日の一日。 »

2006年01月06日

いよいよ~!!

はい。いよいよ明日から今年の初仕事が始まるべ~!!!だははははは。
今年が始まって、あっという間に五日が過ぎた。正月バージョンのおいらなりのダラダラ生活もとりあえず明日で終了~。
最後の休みは、ちょさんと合流して大須方面にブラブラ旅に行ったべさ。
道路は車で溢れ、街も人で溢れていたべ。今日は家を出た時点で携帯電話を忘れた・・・・あははは。
しかーし!!たまには携帯無しの生活ってゆうのも良いべねぇ~。普段暇があれば携帯をいじったりする現代人にとってこのような偶然の経験。悪くはないべね。
これからもたまには携帯持たないDAYなんかをおいらなりに作ったりなんかしてみようと思ったべさ。
まあそんなこんなで今日買った物。ギターの弦二セット。お好み焼き。コーヒー。ウーロン茶。
だは。そして今年初めて引いたおみくじ。

小吉。だは。いろいろ歩いて疲れたけど、充実した最後の休日を過ごせてよかったべ!!!だは。
まあとにかく明日からの仕事。気合い入れていくべ~!!

明日からまた雪でも降りそうな感じ。風邪ひかないように注意だべ。
では、明日から仕事、音楽活動、何事にも全力で突っ走るべ~!!!!!
ぬおぉ~!!!

投稿者 utamaro : 2006年01月06日 00:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?