« いよいよ~!! | メイン | ボタン発見!!。 »

2006年01月07日

今日の一日。

結構この場所でおいらはその日の出来事を書いてるべ。だは。だけどさぁ~いつも書く頃には日付が変わってる・・・・まあそんな事はいいべかぁ。
では気を取り直して、今日はおいらの今年初仕事。長いようで短い?そんな休みも終わって仕事だったべ。普通に始まって、普通に終わった。だは。
仕事終了後、大晦日に洗ったハズのおいらの車。きたねぇ~・・・・なんじゃこの汚さ!!!ぼけぇ~。
もう我慢できなくなって、寒い中、洗車!!気合い。寒い。ピカピカ。あは。とにかく寒かった~ふき取り中にさっきまで水だった部分が軽く凍ってるがなぁ~!!なんじゃこれぇ~!!まあこんなくらい寒かったわけだべね。まあそんなこんなで気分爽快、手はカチカチで帰宅。
今年の初歌いに備えて弦の張替え!!そして軽く手のストレッチがてらに弾きまして、最近難産中の新曲作りのネタ書きなどなどをこなしたべ。この時点でボチボチ疲れたぁ~。
しかーーーし!!昨日借りてきたDVD 交渉人 真下正義を観賞。新作の為明日返さないといけないからしょうがない!!だは。踊るシリーズは好きなおいら。この映画もボチボチ面白かった。
まあこんな感じで今日も夜更かし・・・・眠い・・・・
んな訳でおいらそろそろ寝るべ。
あしたも気合い全開いきませう!!!だはーーーー。

投稿者 utamaro : 2006年01月07日 02:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?