« 今日の一日。 | メイン | ゆめまろの道。 »

2006年01月08日

ボタン発見!!。

ボタン.JPG
だはははははははは。ただいま葛藤中~!!あほかぁ~。
ボタンを見ると押したくなる。しかーし!!押してはいけないものもあるべね。このボタン押していいボタン?
だは。
まあいいやっ。今日は初サッカーの予定だった。しかし。おいらは仕事の為に時間に行けず・・・・・。
後で聞いた話だと今日、サッカーに来た人の数。
聞いてビックリ。四人だってさ・・・・・・・卓球ダブルスやるつもりかよっ!!
さすがに今日は中止になって、去年マンションを購入した仲間の家で鍋。
旨い!!仲間の彼女さんが作ってくれて。男たちはウイニングイレブン!!だは。サッカーやって鍋。鍋食ってサッカー。この繰り返しであっという間に時がすぎたべね。
来週こそはしっかりサッカーできるように寒さに負けず集合だべね!!だはははは。
最低気温-三度だってさ・・・・・寒い。だけどね、高山は最高気温が-三度。。。。。。。。
まじかよっ!!!
気合い入れて風邪には注意しましょうやぁ~!!!空いた時間にやってるCDジャケット構想。は、なかなか進まない・・・・・がね。
何かが足りないんだよねぇ~。インパクトが・・・・ぬおぉ~!!!

投稿者 utamaro : 2006年01月08日 02:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?