« あれもこれも・・・・・ | メイン | 入魂!! »

2006年01月04日

いかがおすごしですぅ~か~ぁ?

2006年が始まってもう三日が過ぎたべな。明日から仕事の方もたくさん居るとは思うが、それなりにお正月休みを人それぞれの方法で満喫したことだろうねぇ~だは。
おいらは五日まで休みだべさ。幸せだ。思いっきりギターを弾きたいところだけど、仕事の影響か?はたまたストレスか?手がむくんでる・・・・というより腫れてる・・・・あはぁ。
右手は特に思いっきりグーにすることすら少し辛い状況だべさ。一難さってまた一難・・・まあ正月はリラックスをメインに考えて焦らないとこうか。治ったら思いっきり弾けばいいべね。
ギターを弾く以外にやれる事を一つ一つこなしていくべ。だは。
話は変わるが今日、久々に東京からおいらにとってたいせつな男が帰省してきた。まあ忙しいらしく明日帰るみたいなんだけど、その男と合流してCDに関するデザインや計画をいろいろた話し合った。時間があまり無かった事もあったが、それなりに少し進展があったべ。まあ昨日も書いた通り焦らずも迅速に作品が出来るように頑張るべさ。

投稿者 utamaro : 2006年01月04日 02:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?