« ぬぅおーーーーー!!2006年 | メイン | いかがおすごしですぅ~か~ぁ? »

2006年01月03日

あれもこれも・・・・・

2006年が始まってまだ二日。しかーし!!みんなもそうだと思うけど、今年やるべき事とかやりたい事が盛りだくさんじゃないかぃ?
まあそれでこそ充実というものが得られるから良いんだけどねぇ~。とりあえずおいらは、やるべき事が盛りだくさん・・・・・あはは。
まずは、伸びに伸びているおいらの次回CD。歌磨呂改め○○で出すファーストCDだべさ。
明日おいらのジャケットデザインとかアドバイスなどおいらの活動を影で支えてくれている男が地元に帰ってくるのだ!というわけで明日は合流して次回CDの打ち合わせなどをする。おいらの考えたイメージを元に明日は相当にイメージが形になることだろう~だはははは。2006年おいらの活動にとってこのCDが重要だという事は間違いない!!気合いだべ!だからといって明日一日でどうにかなる問題でも無いし、完成が遅れていることはおいらなりに相当辛いけど、妥協なんかしたくないし、焦らず、そして迅速に出来る限り早く今年一段目の目標を達成させたいところだべ。まあ完成すればそこから新たな目標も生まれるし、ぬおぉ~やるしかねぇべ。
音楽活動以外では嫌でもやってくる車検・・・・・・・こんにゃろ・・・・・現段階では車検と諸々で20万は必要だべさ・・・連れに良く言われる。「お前音楽で夢追ってるなら車なんかに金使うなよ!!」と・・・おいらもそれは自覚してる、だけどおいら車が好きだべ・・・・甘い?そう思う人はそう思えば良いって事。ただそれだけのことなのだ~。だはははは。一つ言える事、おいらのお気に入りの車があったからこそ今まで夢を諦めようと思った時に助けられたという事実があるということ。はたから見て無駄と思えるお金や時間だって当人にとったら無駄なんか無いんだよね。
人の事愚痴愚痴言う暇あったら、てめぇの為に時間を使えってね。だははは。
ぬぉ~気合い!!!!
明日は重要な日になりそうだ。

投稿者 utamaro : 2006年01月03日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?