« 今日も一日お疲れ様!! | メイン | 金欠だべさ・・・・という訳で。 »

2006年01月26日

青空。。。

青空.JPG
今日仕事中に見上げた空。雲ひとつない空。青と言い切れないくらいにいろんな色だった。
カメラを向ける左手、体全身には冷え切った冷たい風がビュンビュンと容赦なく吹きつけてくるべ。
寒い・・・・・・だけどこの空はやばいくらいに澄み切ってる。
言葉にならないべ。
この空をただただ見てるだけでもいろんな想像が移りこんでくる、たとえ映像としてではなくても心に感じる感情がある。
すいこまれちまう様な感覚さえあるべね。
おいらがガキだったころの心はこんなんだったのかな?明日の不安、悩みなんて無かったころの心がこんなんだったんかな?
今はどうだよ??明日の不安・・・・悩み・・・・ドンより雲の空だべさ。たまには日差しがさしこんだりするけどさ、見上げた先の空が心に広がるのはいつになるやら・・・・・
あははははは。なんか湿っぽいがね。
まあだけどこんな空をみてるだけで気持ちよかった。こんな空を心に広げれるようにおいらが出来る事はやるのみだべ。
あなたは何か感じるべ??明日空見上げてみやぁ~。
いいもんだべよ。だははははははははは。

投稿者 utamaro : 2006年01月26日 00:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?