« 青空。。。 | メイン | たまには早くねるべかぁ。 »

2006年01月27日

金欠だべさ・・・・という訳で。

世界のお金.JPG
今日は仕事を終え帰宅してから高蔵寺へ歌いに行ったべ。寒い。だは。
ほいで帰宅。
てかただでさえ寒いのに、財布も寒い・・・・・今月末の車検に備えて使えるお金がナッシング・・・
ということで、お金になりそうなもの探したわけさ。
でてきたべさ。外国のお金が!!!!だはははは。換金すれば多少は楽になるはずだべ!!!
画像を見ながらどうぞ。まずは左の列の二枚。アメリカのドルですよ!!!一ドル115円くらいだからまずは690円だべ!!!よっしゃ。つぎに左の一番上。これは韓国のお金ウォンですなぁ~一ウォンは・・・・0.1円・・・・・・・は????マジかよ?!まあしょうがないこれで5000ウォンだから500円ゲッツ!!だははは。
ここからだべよぉ~!!インドネシアのお金だべさルピア。右の列がルピアのお札だべ。
1000ルピア札と5000ルピア札と10000ルピア札だべさ合計16000ルピア。
韓国のお金で1ウォンが0.1円だったからな~。
インターネットを駆使して調べたべ。1ルピアの単位。
は???は???
合計16000ルピアで日本円にすると・・・・・・・

224円・・・・・・・・なんじゃこりゃぁ~!!!!ぼけっ!!!!
一ルピアあたり0.014円・・・・・・・
換金した場合はいる臨時収入は1414円。
まあこんな金欠になる前にお金のご利用は計画的にってことだべね・・・・・・あははははは。
まあ少し勉強になったし良しとするべ!!
明日も寒いだろうけど気合い入れていきまひょうや!!!
だははははは。

投稿者 utamaro : 2006年01月27日 00:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?