« どうしよか~? | メイン | 青空。。。 »

2006年01月25日

今日も一日お疲れ様!!

今日はおいら休み。だは。
それにしても寒いべな~、今日は微妙に頭痛がしたから家で過ごすのが中心の一日だったべさ。
久々にTVをよく見た感じだべ、まあそれでもMTR(録音機)の前でギターを弾いては、久々に浮かんできたメロディーを録って確認、録って確認、・・・・・・・この繰り返し。
まあそんな感じで数時間。でもさ~おいら昼間集中できないんだべ。なんとか気合い入れてやってみるけど窓の外から入り込む日差しがあると、だめだ・・・・・。まあこんなことも繰り返してた。
夜は集中できるけど寝不足になるし・・・・昼間でも集中するための方法をおいらなりに考えないかんべね。気合い入れろやぁ~!!!

まあそんなこんなで気づけば外は真っ暗、っーことで用事があったから駅まで行ってY氏が作ってきてくれたおいらが頼んだ音源を聞いて、語って、帰宅。

といってこんな普通な一日を過ごしたおいらだったべさ。あは。
風邪っぽさも知らないうちに消えたし、ぬおぉーーーー!!!明日も気合い入れて行こうや!!
だははははあはは。
てか何をしててもCDのジャケットに関することばっかり考えてるおいら、車の運転中も仕事中も・・・・・・
気をつけないかんね。

投稿者 utamaro : 2006年01月25日 00:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?