« 今日も一日おつかれっす!! | メイン | 今日も一日お疲れ様!! »

2006年01月24日

どうしよか~?

夢麿グッズ.JPG
画像は歌磨呂時代のグッズの一部だべさ。名刺に三種類の和紙を使用した千社札ステッカー。
出し惜しみしたわけじゃないけど・・・・・余ってまったがね。あははははは。
まあCDが完成したときにモシカシタラ宝になるかも??グッズとしておまけとしてつけるべかな。
よっしゃそうしよ!!だははははは。
まあそれは置いといて、今日は衝撃が走ったべな。あのライブドアの社長ホリエモンが逮捕!!!
まあ内容は分からないけど逮捕されたことは事実でそれなりの容疑があるんじゃろな。商法を大学で習ったおいらとしては、フムフムと理解を少しはできそうなはずなのに・・・・・なんのこっちゃ????訳分からん用語の連続だべね。あはははは。
まあそれも置いといて、この時期は受験生にとっては重要な時期だべね。
おいらも受験はしたべさ、記憶にあるのは大学受験。
高校時代うまいこと推薦をもらったんだべさ。一般推薦。よって受験は小論文と面接での勝負。
受験当日気合い全開で行ったべさ。まずは小論文テーマは「ボランティア活動について」
自分なりの意見全開で書いた。けど自信全く無し・・・手ごたえゼロ・・・あははは。まあこの時点でテンションは下り坂だべね。
それから面接なんだけど、おいら受験生の中では学校から家が近い、ということで面接の順番が最後・・・・。相当待った、とにかく待った。見る見る待合室の人がへっていく・・・そしておいらの順番。
もうこの時点で緊張感からの疲れと小論文の出来なさ、そんなんでボロボロ。
面接開始!!ぶっちゃけ覚えてないべ。覚えているのはこの後、全てが終わって学校を出てバスに乗って帰るハズだったんだけど、あまりの自分の不甲斐なさに大荒れ・・・・・歩いて帰ったべ。
もうチンピラなみにいろんなもんに絡んだ・・・・・・反省。

でも、ナゼカ??後日合格通知が届いた。だははは。
まあこんな出来事をこの時期は思い出すってことで、良い経験だったべさ。だはははははは。
ちなみに青木さやかと同じ学校だべさ。まあ自慢にもならないべか。
あははは。
では。今日はここで。明日も気合い入れていきまひょう!!!

投稿者 utamaro : 2006年01月24日 01:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?