« なんだかなぁ~ | メイン | どうしよか~? »

2006年01月23日

今日も一日おつかれっす!!

今日は雪が降りそうなんだけど降らない・・・そんな一日だったべな。
今日は一日仕事をして帰宅。それからちょろっと一服して、ギター持って気合い入れて高蔵寺にて路上だべ。だははは。
寒いって言えば寒いけどもう慣れてるから、それほどでもないべね。
それにしても今日は充実感のある路上での時間を過ごせたと思う。今年入ってから一番内容のある意味のある時間を得る事ができたべさ。
今日は感動した。四年前くらいにおいらの歌をきいてくれた人が、今日おいらの歌を聞いてくれた。
遠くから聞こえたおいらの声を覚えてくれたということから今日の再会があったんだべ。
しかもその当時おいらが作っていたテープ(時代の流れを感じる・・・)に入っていた曲をリクエストしてくれたんだべ。
四年の月日がすぎてもその人の心に残ってたという事が・・・・・・言葉にできないくらい嬉しかった。
そして喜んでくれた。おいらが歌う意味、正直、おいらの歌う歌が誰かにとどいているのか??なんてかんがえちまう時だってある。だけど今日みたいな出来事がたまにでもあるだけでそんな迷いがふっとんでいく。
こんな出会いがおいらを成長させてくれて、気合いも入るべ。
聞いてくれた人たちはみんな「ありがとう」と声をかけてくれる。しかし、おいらのほうこそ感謝感謝だべ。
こうして夢を追うという事、諦めそうになった時、救ってくれるのはみんなの言葉。
改めて自分ひとりの力で歩いているわけじゃないんだと気づかされたそんな日だった。
今日聞いてくれた方々。本当にありがとう。
コーヒーやミルクティーの差し入れありがとう。歌い終わった頃にはギンギンに冷たかったけど、飲めば不思議と暖かかったべ。

よっしゃ今日の事はここまでだべ!!これからも続くこの道、挫折も苦悩もある、だけど出会いという宝がある。とにかく突き進むぜ。だははははははは。
ちょろっと詩でも書いてねるべ。
明日も気合い入れていこうやぁ~!!

投稿者 utamaro : 2006年01月23日 00:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?