« 雪降るか!!!??? | メイン | 今日も一日おつかれっす!! »

2006年01月22日

なんだかなぁ~

なんだか集中力に欠けてるおいら・・・。
何をしててもパッとしないべさ。気合いは入れてるけどこの感情はある周期で来る感じがするべ。
まあ誰にもあると勝手に思っているんだけど、なんとも言えない気分だべね。あはは。
この時期に書く詩はなかなか重い・・・・だけど書く。
現在AM1・10今から風呂入って気合い入れなおしてデスクに向かうべさ。
明日は仕事だし、今日のタイムリミットはAM3時ってとこだべね。
それまでに人の心をノックできるような言葉が幾つ生まれるか?こんな事考えるだけでちょこっと気分が晴れてくるってもんだ。
がんばれやぁ~!!おいら!!
人生山あり谷ありだべ。
順風満帆な人生にあこがれるけど、修行あるのみだべな。だはははは。

よっしゃ!明日も気合い入れていくべ!!

投稿者 utamaro : 2006年01月22日 01:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?