« ぬぁ~・・・・・!! | メイン | 雪降るか!!!??? »

2006年01月20日

見上げれば・・・

夢だ!!.JPG
そらを見上げれば何がみえますかーーー??それは人それぞれだべね。だは。
まあ実際には雲だったり飛行機だったり鳥だったり・・・・。でも不思議だべね空ってのを見てると心のほうにいろんなものが映りこんでくるべ。
これから目指す光が映像とか言葉にならぬ何かが心に映る。だははは。奇麗事じゃなくてマジでね。
ボチボチブルーな時にふと空を見上げると、すっきりしたり笑えてきたり想像が膨らむべ。
だけど、なんだか子供の頃に比べると空を見上げることすら、忘れるっーか、思いもつかなかったり。
最近おいらは良く空を見上げている。気持ちえぇ~あはははは。
まあいい。今日も今からなんだかんだやる事があるし早めに更新してるべさ。だははは。
明日くらいに雪でも降りそうな、そんな感じがするべね。
新潟や東北地方の方は雪で大変そうだべね、その一方でおいらは雪降って欲しいなぁ~なんて子供みたいな事思ってたりする。
複雑な気分だったりするべね。
最近本当に風邪の人が多い。注意だべ!!
とまあこんな感じでおいらは、デスクワークを始めるべ。
では明日も気合い入れていきまひょう!!こんにゃろーーーー!!待ってろ!!明日!!という未来

投稿者 utamaro : 2006年01月20日 00:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?