« 休み満喫。 | メイン | 見上げれば・・・ »

2006年01月19日

ぬぁ~・・・・・!!

一服・・・・.JPG
なんだかんだやってたらもうこんな時間だがね!!今日中にやるべき事が残ってる・・・・・・まあ人に言うことじゃないけど、今日はネタがないし言うけど今年から夢麿として活動開始したわけだけど、おいらの中で今やらなきゃいけない事が今までの活動期間では思いつかなかったくらいに出てきてるのだ。
だはははは。まあ気づくのがもっと早ければもう少しチャンスが増えたとおもうんだけど、過ぎた事振り返ったら後悔の念が生まれそうだし、ふりかえらねぇ。けどね。
まあその中で路上、作詞、作曲、オーディション以外にも重要なおいらなりのポイントがあって、少しでも活動に幅を増やす為に・・・・・・やっぱいわねぇ~だは。

てかマジ早く今日のノルマのやることやらないといけないもんで、今日はちょっと手抜きだけど失礼するべ。
あ。あと。トップページも変わったし、CDの視聴ものせたし(って・・・短い???)ブッチャヶ音はPCにのせる時点で悪くなっちゃってる・・・現物CDはもっとチャキッとした音でばっちりなんでよろしく!!
では。明日も仕事がんばろまいや!!気合い入れていきまひょ!!てぃ!!!

投稿者 utamaro : 2006年01月19日 00:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?