« 明日の予定。。。 | メイン | ぬぁ~・・・・・!! »

2006年01月18日

休み満喫。

マロとTV塔.JPG
今日は休みだったべさ。起きたのは10時。もちろん朝だべよ。
部屋の掃除などをこなしてから活動開始~!!!まあCDジャケット等のイメージを膨らませたり、これから活動に使いたいものの打ち合わせなどなど、まあとにかく盛りだくさんな一日だったべさ。
ちなみにこの画像は特にCDジャケットとは関係ないのでぇ・・・・・・だははは。

まあそんなことより今日はあの阪神淡路大震災から11年が経った日。
この東海地方も人事じゃないべね。TVから流れるあの日の映像。建物が壊れたりする事、それだけはもうどうしようも無いべね。でも、被害を最小限に抑える努力だけはできると思う。例えばタンスとかのでかい家具、これを固定して倒れないようにすることだけでも大きな違いがでる。
おいらも自宅の注意したい二箇所の家具を今週中に固定しようと思っている。
地震があるたびに準備をしようとおもってきたけど、できてない・・・・・今週はやるべ。
被災したときに生き抜くチャンスや方法はたくさんあると思う。それを実行できるかできないかで生死が分かれる部分もあるべ。
おいらは生き抜きたい。だからやれることはやるのだ。みんなも真剣に防災しよう!!
てかおいらこの世で一番地震が嫌いなんだべさ・・・・・・。あははははははは。
とりあえず倒れたらやばいと思う家具や棚は固定してみまひょうか?これがきっかけになって動いてくれたら、うれしいべ。

よっしゃ!!あしたは仕事。気合い入れていきまひょうや!!みんなもね。

投稿者 utamaro : 2006年01月18日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?