« 今日も一日お疲れ様でした! | メイン | 休み満喫。 »

2006年01月17日

明日の予定。。。

ゆめまろ!.JPG
よっしゃーーー!!明日は休みだべ!!まあ土・日に仕事というサービス業ってゆうこともあって、休みは平日が多いべさ。だは。明日はおいらの活動の為のアイテム作りと資料調達・・・・
まあいろいろありますわ~。でも仕事なんかしてるより、気合いが入るのは間違いないべね、だははは。まあ仕事も気合いは入れてはいますがな。

あと地獄の日を耐えたご褒美にビー太郎のパーツが届くのだ!!
だははははは。ワクワクするべねぇ~車に興味が無い人がみれば、・・・・・・・・・何??これが4万もするの???って感じなんだけど。
まあ歌魂 夢麿と共においらの愛車ビー太郎もパワーアップ!!!っーわけだべね。

今はこれを書きながら借りてきたDVD レディージョーカーを見ております。
間違いなく寝るのはAM三時過ぎだべね・・・仕事の方にはなんか申し訳ないけども、、、あははは。
一日寝過ごして終わらない様に、気合い入れないかんべな。
でわ。明日も気合い入れていこうや~!!

投稿者 utamaro : 2006年01月17日 01:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?