« 50分の2 | メイン | 明日の予定。。。 »

2006年01月16日

今日も一日お疲れ様でした!

時に理由も無いのにテンションが上がらない時がある。
なんでだろな~。嫌な事があったわけでもないし、体調悪いわけでもナッシング。
細木数子の六星占術によると今年はおいら中殺界という人生においての冬に時期らしいだべさ。
この時期は思い通りに物事が進まなくなったり、やることなすことが裏目裏目に転がったりと運気的には最悪らしいんよね。あんまりこういうこと信じたくないけど、テンションが上がらないのは事実だし、だけど仮に中殺界だからと逆に思えば、まぁこの時期だでしょうがないべなと勝手に理由にしてしまえば、気も楽だべね。何事もプラスプラスで考えればいいってもんだ。だははははは。
テレビでもバンバン正月に細木さんの番組やってたから、見てる人もいると思うけどね。
全てを丸々占いにたよっちゃったら、これまた大変だからいいバランスで参考にしていきたいもんだべさ。

えっと、今日はおいらは路上に行った。歌いにね。
毎回毎回いろいろな問題点が出てくるから、一つ解決したと思ったらまた問題、また解決したと思ったらまた問題・・・・・この繰り返し。
まあまだまだ伸びる余地があるってこただべなぁ~。。。
自分のスタイル、揺ぎ無いスタイルができるのはいつになることやら・・・・・・
まあ、やるしかねえべな。
テンションは相変わらずあがらんけど、風呂入って寝るべ~!!!
風邪流行ってるみたいだから、体調管理だけはみなさんも、おいらも注意だべね。
では。気合い入れて明日もがんばろみゃ~!!!!

投稿者 utamaro : 2006年01月16日 01:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?