« 久しぶりの雨やね。 | メイン | 今日も一日お疲れ様でした! »

2006年01月15日

50分の2

一年は約50週。その内の2週間が過ぎたべさ。一年と思うと結構長く感じるのに一週間単位で見るとほんと一年って長い様で短くねぇ?だは。
この二週間で残せた軌跡はあるのかやぁ~まあ振り返ったところでなんにも出てきやしないべね。
未来すなわち明日からの日々を思いっきり生きていくしかないべね。残り48週間。気合い入れていくべ
今日はおいら風邪気味ということもあって仕事を休んだべさ。雨も降ってて、この時期先月の地獄の日々はどこに行ってまったと思うくらいに、客足が伸びない・・・・からおいらが休んでも支障は無いわけだべね。
とりあえず寝た。寝た。起きてはやるべき事をやり、また寝て。また用事を済ませて寝た。・・・・・まあこんなあほんだらな一日を過ごした訳だべさ、おいら。
でもときにはダラダラもアリだべね。体調は戻ったし、だけどぶっちゃけ今日一日には睡眠以外得たものが無い・・・・これも事実。
時の儚さを感じつつ、そりゃ~微妙にブルーにもなるけど、プラス思考でいきまひょ。
今日で蓄えた活力を明日の仕事から活かせれば今日という日も生きてくるってもんだしね。
のこり48週間気合い全開!!!

投稿者 utamaro : 2006年01月15日 01:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?