« もうこんな時間かよっ!! | メイン | 50分の2 »

2006年01月14日

久しぶりの雨やね。

なんだかんだと忙しい日々が続いてるべさ。
だけど気持ちにも時間にも多少は余裕をもたないと疲れてまうから、と思いながらつごしているべさ。
えっとっ今日は夜から連れにフットサルの誘いがありまして七時半に集合したわけですわ。
その直後・・・ポツポツと雨が降り出してきたよぉ・・・・・・・大雨ではないけど降り続いていた。
合流した連れと今日のグランドまで車で向かっていると連れの携帯が鳴った。
グランドまではもう五分のとこまで来てるし・・・・・
連れ「ははは・・・中止だってさ。」
「まじかよっ!!!」「でもここまで来たし、行ってみようや!!」
んな感じで行ったべさ。
結果。
ぬおぉ~!!!早めに来てた人達のおかげで一時間だけだけど、フットサルができることに!!!
楽しかった。だけど寒い。雨にずぶ濡れ・・・
冷え切った体で帰りにラーメン食って。あんまり旨くない店だったし・・・・あははは。
まあこんな感じで風邪ひきそうなわけだべさ。あはははは。って笑ってる場合じゃないべね。
なんとか持ちこたえて明日の仕事にそなえるべ。
気合い入れていきましょうや。お疲れっす。

投稿者 utamaro : 2006年01月14日 01:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?