« だははは。 | メイン | 久しぶりの雨やね。 »

2006年01月13日

もうこんな時間かよっ!!

はいどーもー!!おいらは今日仕事をしまして~。その後ヘッドライトが球切れしたビー太郎のバルブ交換をしたべさ。日本車なら10分もあれば交換できるのに・・・・・外車は厄介だべね~。と・・・・気づけば一時間半くらいかかってしまったのだ・・・だは。
まあこれで暗い夜道も明るく照らせて安全運転ができればイイってもんよ~!!!
まあそんなこんなで帰宅して。
気合い入れて路上だべ!!今日はどちらかとゆうと暖かい感じがした。手はなんとも無い。声もボチボチ調子出てきた。
ぬおぉ~!!歌った。歌った。5曲くらいノンストップで歌い続けて、少し休憩。それからまた三曲くらい続けて歌っていると、「おっ・・・・」「なんだ奴は・・・・・?」「ヘルメットなんかカブリヤガッテ!!」
登場~!!!!ポリスメン。他の言い方でポリ公。
「悪いね~苦情入っちゃってさ~」と言うではありませんか。
「なんじゃぼけヶ~!!苦情なんか入れたのどこのどいつや????!!!誰や!!」
心の叫びね。あは。実際「まじっすか??」
「悪いね。俺もこうゆうの好きなんだけど、仕事だからさ~、今日のところは・・・・・」とポリ公。
まあ感じがイイポリ公だったのが救いだべね。
結局これからがイイ感じだったおいらの路上は終了・・・・・だははは。
公共の場である以上しょうがないんだけど、まあいろいろ思うところもあるべね。
てか、おいら苦情出した人の検討がついてるんだよね、なおさら気分悪いべね。その人、女の人で電話しながらおいらの前を通過した。そん時超ガン付けられちゃった・・・だは。その人の行動がいかにもな感じだったんだよね~まあ、そんなこたぁ~いいべね。
てかポリ公とのやり取りでおいらが微妙に嬉しかった事があるんだべ。
「てか、君幾つ?」「えっと~24です(サバ読み)」「あ~20すぎてんの?」「なんでっすか??」
「いやいや、タバコがおいてあるからさ~」まあこんなやりとりなんだけど。
タバコがある。おいらが20以上に見えてればポリ公が年齢を聞くことなんかナッシング。
っーーーことは!!!おいらが20未満に見えたってことか!!!だはははは。
まあ勘違いでもおいらにとっては、嬉しい出来事だったのじゃ!!文句あるけ???
だははは。

投稿者 utamaro : 2006年01月13日 02:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?