« ぬおぉ~!!!! | メイン | もうこんな時間かよっ!! »

2006年01月12日

だははは。

今日もお疲れさん!!みなさま。そしておいら。だは。
今年に入ってもう11日が過ぎた。今月も三分の一だべね、時の流れが速く感じるなぁ~。
と、まあ時は何もしなくても流れる。今年に入ってやり続けている事がある。それは家計簿を付けるという事。家計簿といっても家庭持ちなわけではないから簡単に言ってお小遣い帳だべ。
今年になって今のところ一日たりとも忘れた事はない。まだ11日だからどの部分が節約できるとかとかこの部分が余分だとか、データーはでてないが一ヶ月とりあえずやってみればきっといろいろ見えてくると考えてやり始めたのだ!だは。携帯代とかも一年分の領収書は取っておこうと決めたべ。知らず知らずに使っているお金も積もれば大金。少しでも削れる部分があれば貯金できるし、おいらにとっては必要なことだべさ。
興味がある人はやってみれば?やって損はないとおもうべよ。だははは。この影響もあってたまに使った事を忘れそうになる、その為連れと一緒に居るときでもメモをして忘れないようにしているべさ。
まあその行動を見た連れはおいらを笑うけど、関係ナッシング!!
今年に入っていろいろな部分で新たな試みを始めたおいらだべ。
音楽活動でもいままでにない試みをやっている。きっとそれが芽となり花と成ることを信じて今は突き進むべ!!気合い全開。よろしく。
もう一つ。正月があけたくらいから新聞のテレビ欄を極力見ないようにした。TVの誘惑に弱いおいらだから見たい番組が山ほどある。しかーし!!その時間を作曲活動や作詞活動に使えば・・・・・・うひゃひゃ・・・・。
やるべ!!
まあ激録警察24時シリーズは見てしまうだろうけど・・・・・確実に去年見たテレビの時間よりは半分くらいになるだろうね。
とにかく、新生 夢麿 気合い入れていきまっせ~!!!

投稿者 utamaro : 2006年01月12日 00:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?