« あと3連勤!!! | メイン | あと一日だぁ~!!!! »

2005年12月30日

あと2連勤。。。。

つ・つ・ついに!!!おいらの地獄の32連勤も終わりが目の前に近づいてきた。。。。。
今月の一ヶ月総労働時間・・明日の時間と明後日の最終日を含めて372時間。。。想定外の労働時間
労働基準法なんか関係無い・・・・あはははは。笑うしかないべ。。。。あはははははは。睡眠時間は一日6時間×30日=180時間 体はもうくたくただべさ。
今年の夏に社長に「今年の秋くらいには、おいらは居なくなるかもしれないんで頭に入れておいて下さい」と伝えて、やり残してきた音楽活動の土台作りと新たな仕事への行動をしてきた・・・・・しかーし!!11月までにおいらの希望の仕事に付けず・・・あは。その為に今回地獄の日々を再び経験することになったのだ。ぶっちゃけ秋頃は職場でちょっとした問題が起きててやばい状況だったから、新しい仕事が決まってても迷惑をかけてしまう事になってた事を思えば、必然的にこの日々を過ごさなければならなくなってたと思うんだけどね。だは。
今となっては、今の店が出来てから過去最高売り上げ達成と売る商品が店にもメーカーにもないという超ハプニングも起きた歴史的な冬を経験できたことが誇らしかったりするのだ!!(連勤中盤では愚痴りまくってたのに・・・・・)2005年の締めくくりとしては最高とは言えないけど、来年はもうこの場所にいる事は99%ありえない。思い出として大切にしたくなる経験がまた一つ増えたような、そんな気がするべ。だはははは。
遠足の終わりが家の玄関をまたぐまで(よく校長先生が言ってなかった?)というのなら、おいらのこの地獄の日々が本当に終わったと思える日は31日仕事を終えて玄関をまたぐ時までだべな。
ぶっちゃけ気が抜けてきているし、あと二日を改めて気合い全開にして突き抜けるべ!!
明日もがんばるべ。だはははは~・・・・・・

投稿者 utamaro : 2005年12月30日 00:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?