« あと2連勤。。。。 | メイン | あけましておめでとう!!2006年戌年! »

2005年12月31日

あと一日だぁ~!!!!

ついにっ!!!明日でおいらの仕事も終わる!!地獄の32連勤がっ!!そして今年2005年がっ!!
明日は昼まで通常営業、それから大掃除をするのだ。そしておいらの愛車ビー太郎の洗車じゃ。
なんだか天気が怪しそうだべねぇ~。雪に備えて買ったスタッドレスも付けなきゃ。だはははは。
残り一日気を抜き過ぎないように気をつけるべさ。
今日は今から風呂でも入って、録画をしておいたおいらが大好きな番組「激録警察24時?」こんな感じのタイトルの番組見てから寝るべ!!!だははははは。
それにしても疲労が一ヶ月取れないまま新年を迎えるんだなぁ~。
今年の総括は明日書くとして、風呂でも入るぞ~!
あ・そういえば今日は給料日だった・・・。目の前にいくら入ってるかしらないけど封筒がある。
普段の月から考えれば多いのは確実だべさ、だって労働時間が半端じゃないからね。しかーし!!
たいして嬉しくない、てかなんとも思わない・・・・お金がいらないわけじゃないですぞ!!
いつもなら少ないなりに嬉しいはずなんだけど、なんでだろ~?って・・てつ&トモはどこいった?
まあそんなこたぁ~いい。いまさらだけど自分にとって大切な時間が仕事のみで潰れて目の前のお金になっただけだという、、虚しさの方が強いからだと思う。
時間はお金より大切だというおいらのなかの思想、これは夢を追う限りいつもある気持ち。
守るべき存在を得るまで、おいらは自分らしく歩いて行きたい・・・・。
お疲れ!!明日も一日気合い入れていこうや

投稿者 utamaro : 2005年12月31日 00:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?