« 残り4連勤!! | メイン | あと2連勤。。。。 »

2005年12月29日

あと3連勤!!!

今日も寒かったべねぇ~。世間の一般企業は今日が仕事収めの会社が多いみたいだべね。いいなぁ~・・・・。まあ、そんな事言っててもおいらの仕事が大晦日まであることは変わらない・・・・こんにゃろ。
よって部屋の大掃除をするのは新年を迎えてからになる。微妙だけどしょうがない。
だけど元旦から五日までは休みだべ。幸せだ~。今月に関して言えばぶっちゃけそこらへんの人たちより過酷な労働だったと自信を持って言える。
しかーし!おいらは新年五日も連休がある。今日久々に後輩に会った。その後輩、元旦から仕事らしい・・・おいらが幸せに思えた。その話を聞いた時、頑張れよ!!としか言えなかった・・・・そんな自分が微妙だったべさ。あは。
話は変わるけど、今日帰りに何ヶ月ぶりくらいに本屋に寄った。
来年のダイアリー手帳を買うためだべ。以前にブログで書いたけどおいらかれこれ6年くらい前から毎日日記を書いている。そのための2006年版を買ったわけだ。
その日の出来事とか食べたもの会った人、予定、もうその日に起きた出来事をささいな事でも書いてきた。今月のおいらは休み無しの毎日仕事。変化なんてな~んもナッシング!!だけど貴重な人生においての一日であったことに変わりはないんだ、そんな一日でさえ、ささいかもしれないけど思い出なんだ。おいらはこの人生をおもぃつきり生きたい。だからこそすこしでも残しておきたいその日の欠片を書いているのだと、おいらは思う。
いままでそんなもん興味無いなんて思っている、あなた!!あなたも来年からはじめてみれば?きっと一年後に見るといろんなこと感じるとおもうべよ。ささいな一日も思い出として感じられるべよ。
おいらは来年からはお小遣い帳も付けようと思っている。少しでも浪費を少なくして、貯金するのだー!!
細木先生によるとおいらは来年殺界・・・・・らしい。まあ全てを鵜呑みにしているわけじゃないけど、説得力を感じる部分もぶっちゃけある。まあ自分なりのバランスで上手い事、殺界を乗り越えてやる。
殺界をうまく生きるコツは・・・・・自分らしさを消す事らしい・・・・んな事できるかぼけっ~!!!
徹底抗戦でおいらはいくべ。だははははは。
では、あしたも気合いで仕事じゃ!!

投稿者 utamaro : 2005年12月29日 01:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?