« 残り5日!! | メイン | あと3連勤!!! »

2005年12月28日

残り4連勤!!

皆様今日一日お疲れ様!おいらにもお疲れ様!だはは。
てか今日も北風が吹く寒い一日だったべねぇ~。仕事は普通に始まり普通に終わった。てか相変わらず売る商品が無い・・・・だは。それでもお客さんはやってくる。こんな日々がとりあえず最終日まで続く事になるのじゃ。明日もがんばろっと。
まあそんなことぁ~いい。今日はおいら八時半に帰宅。ぶっちゃけ今まで溜めてきた疲労があるからゆっくり寝たい!!そんな気持ちはあるけど、そんな気持ちより歌いに行きたい気持ちが強い。よって九時ちょいにはビー太郎にギターを積んで路上に向かっていた。くそ寒い・・・・・しかも右手のひび割れがひどくて痛い・・・・・いままで割れた事が無い部分、感情線と運命線に沿って3センチづつくらいぱっくり・・・・痛い・・・・まあそんな甘え言ってられない。まあ気合いと気持ちで久々の路上に到着!!
いつもの場所にギターを置いて、しばらく物思いにふけっていた。
やっぱおいらこの場所が好きだべ・・・あはははは。
てか・・くそ寒い・・・・ギターを弾く手がうごかねぇ~。まあこんなこと覚悟の上だと、いままでの気持ちを爆発させるべく歌った。ひたすら歌った。
・・・・・・・駄目だ・・・・・・鼻くそだ・・・・・・。油断してたつもりはない・・・だけど・・・・トータルのバランスが悪すぎ・・・こんちきしょ~悔しい・・・・・・。微妙な音程のヅレ、低音部の複式、ストローク。。。。駄目すぎる・・・・・はぁ~。まあとにかくおちこんでいられないし。おいらの中の基本レベルまでとりあえず戻して。来年に向けての準備を始めるべ。まってろ!!未来のおいら!!
今日は歌えた喜びと、ふがいない歌、いろんな感情が入り混じる複雑な一日だった。
今日は今日。とことん落ち込んで。明日は新たな気持ちで全開でいくべ。こんにゃろ!!
今日は早く寝たい。だはははははははは・・・。
それにしてもひび割れがいてぇ~・・・・・・。

投稿者 utamaro : 2005年12月28日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?