« あと・・・・・6日だべぇ・・・・・ | メイン | 残り4連勤!! »

2005年12月27日

残り5日!!

十二月前半からフルスロットルで突っ走ってきたおいら。
昨日からはだいぶゆったり仕事をできる感じ、てか。ぶっちゃけ緊張感が抜けてきた感じ。いままでは動きまくってきたからあんまり寒いと思わなかったけど、今日は作業も少なく在庫も相変わらず無い・・・・・
体をあんまり動かさないから、寒い!!!北風ビュンビュンマジ寒い・・・・風邪だけにはマジきをつけなきゃならないべな。
話は変わるけど、今日仕事中おいらのビー太郎のセキュリティーが作動したケタタマシイサイレンが、事務所でみんなと談笑している時だったべ。消防士の出動並みのスピードでみんながいっせいに裏の駐車場へダッシュ!!!!!!
そこにはもう冬休みに入った小学生さんにん組。サッカーボールを持ってモジモジ・・・・・・
おいらのセキュリティー軽い衝撃とかじゃ鳴らない設定、っーう事はこのボールがかなりの勢いでおいらの愛車に・・・・・・当たったはず・・・・・・
「おい!!こぉらっー!!!ぼけっ!!くそがきゃ~!!!」
「誰が当てたかいわんかぁ~!!!だれじゃ~こらっ~!!!」

こんなことを言ってまうくらいの勢いだった。あははははは。でも、それくらいのことで怒るおいらじゃないべねぇ~。
実際には、おいら「あらら・・・・当てちゃった?」子供「はい。」おいら「そっか・・・」「で・・どこに?」
子供「バンパーですぅ・・・・」おいら「そっか。もう気をつけてよぉ~」こんなやりとりをしておいらは店に戻ろうと歩き出した。
すると背中越しに子供達の「ごめんなさい!!!」の声。おいらは振り返らず、右手を上げてその声に応えた。あははははは。おいらも大人になったなぁ~。そんなこと自分に思った。あはははは。
まあ昔おいらもあの子達くらいの頃はいろんな事やって、怒られたり、逃げて捕まったりと・・・・いろいろな事をしてきた。悪気が無かったことは分かるし、ちょっぴりあの頃の事思い出せた。逆に感謝したいくらいのほんのり心温まる出来事だったべさ。
同時においらも歳くったなぁ~なんて思って、ほんのりブルー・・・・・だはははは。
やっぱり人生って楽しいべ。あしたも気合いでいくべ~。だはははは。

投稿者 utamaro : 2005年12月27日 00:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?