« 残り13連勤!! | メイン | 残り・・・11連勤・・・ »

2005年12月20日

残り12連勤!!

いろいろ写真 037.jpg
朝道路は雪だらけ、今日はお客さん少ないだろうと予想していたべ。
しかーし!!!
来た。たくさん・・・・・・もう疲労も相当あって超しんどい。それでも困っているお客さんの為にと仕事をこなしたべさ。でも、もう在庫が無い・・・・・ブリヂストン・ダンロップ・ヨコハマ・ミシュラン・・・・などなどメーカーもぐちゃぐちゃ・・・・・おいらの業界はパニック状態。売るものさえないこの状況は異常だべさ。
このままの流れでいくと今月の売り上げが今の店がデキテ以来過去最高売り上げになりそうな感じ。
まあ歴史的な時にここで仕事できていることを、少しばかりの目標、活力として明日も気合い全開やるべかなぁ~だはははは。
画像についての説明でもしとこかな、この機材は音楽データー専用のレコーダーだべさ。要するにダビング気だべ。この機材があればいろんなオーディションなどに送る音源の音質を落とさずにコピーできるというすぐれもの、パソコンで焼くCDRとは違いは歴然。
さすがにレコーディングしたマスター音源送るわけにはいかないからこの機材は重宝するわけだべ!!だははは。
路上にはでれないけど、こそこそとおいらはいつも上を目指してやってやるのだ。だはははは。
元気があればなんでもできるぅ~!!!てか眠い、現在のおいらは空元気だし・・・・・・・
寝るしかねぇ~べ!

投稿者 utamaro : 2005年12月20日 00:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?