« 残り12連勤!! | メイン | 残り10連勤・・・・・・・・・・ »

2005年12月21日

残り・・・11連勤・・・

今日の朝は道路が凍結してるところが多くて危険だったべな。
車を乗る方は本当に油断禁物だべよ~。だははは。
相変わらず在庫が不足している状態が続いて売るものが無い・・・それでもお客さんはやってくる。
この車のスタッドレスありますか??無いです!!こんなやり取りを今日一日で何度繰り返したことやら・・・・とほほほ。
高速道路などの通行止めも夜にはまあまあ解消されてマヒ状態の物流も回復してきそうだべ、っー事は明日は在庫が次から次へと店に入ってくる可能性・・・・・大・・・・・。疲労状態の体にはきついべさ。
でもしゃーない!!今月は過去最高の一ヶ月の労働時間記録を作って今年の締めとするべかぁ・・・・あはははは・・・・。
木曜あたりにまた雪がふるような予報がでているべ。こりゃー今回の雪で往生したお客さんが明日殺到するかもね?
あ~・・・・・・・・・・・・しんどい・・・・・・本音が出る・・・・・・・・・・
だけど負けずに!!!気合い全開!!!
・・・・・・・・しんどい・・・・・・・本音だべねぇ。。。。。。。。

投稿者 utamaro : 2005年12月21日 01:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?