« 残り14連勤! | メイン | 残り12連勤!! »

2005年12月19日

残り13連勤!!

いろいろ写真111.JPG
降ったね降ったね雪。
大雪だべね~。今日も朝から店はパニック状態・・・・・・・12時間ぶっとうしで接客と作業をこなしたべさ。
昨日からのお客の数、そして飛ぶように売れるスタッドレスタイヤ、タイヤの欠品もかなりでたべねぇ~。
おいらの車のスタッドレスはまだ付ける暇もないし・・・・何よりタイヤが無い!!!だははははは。
帰る頃にはおいらの車は・・・・・・・・・・・
結局今日は店の駐車場に放置。あは。店の車を借りて遊びながら帰ってきたべ。
雪がこんなに積もると疲れも忘れて子供の頃に戻ってしまうべね。
明日はいつも通り仕事行くけど地獄の日々も明日は休息できそうだべね。なぜならお客が来れないから!!!だははは。約三週間ぶりに昼ごはん食べれる予感・・・・・・だはははは。
てか弁当が店に届くのかや????だははは。
まあ、そんなことはいい!!今から野ブタをプロヂュース見て寝るべ!!
そろそろ歌いに行けそうだし。
気合い全開ぶっとばすべ!!

投稿者 utamaro : 2005年12月19日 00:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?