« 残り15日。 | メイン | 残り13連勤!! »

2005年12月18日

残り14連勤!

残り14日・・・・要するに残り二週間でこの日々から開放されるのだ!!!
だはははは。って要するに今年も終わりだという事・・・・・こんにゃろぉ・・・・・
まあいい。
今日は朝からフィーバー!!!天気予報に操作されるたくさんのお客さんが来店、今年一のフィーバーだったべさ。作業しまくってても寒いし、とにかくたまらなかった・・・・・・・。いままでこの場を借りておいらのどうでもいい愚痴や戯言を書いてはきたけど、ぶっちゃけ体力的な疲れはピークだべ。くそえらい。
誰にもまけないくらいに疲れがたまっていると自負できるくらいに。だからといっても明日も気合い入れなきゃ・・・・・
今日おいらの店のレジには約400人の福沢さんが遊びにきた。半端じゃないべよ~
といってもおいらのモノじゃないし・・・・・欲しい・・・・・・・欲しい・・・・・・

今日あったハッピーな事がある仕事が終わってAM0:00頃、太っ腹な社長が給料とは関係ない小遣いをくれたのだーーーーー!!!福沢さんが一人おいらの財布に入っていった。あははははははは・・・・・・。
少しだけ疲れがとれた気がした単純なおいらだべさ。

あは。明日もがんばんべ!!

投稿者 utamaro : 2005年12月18日 01:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?