« 残り19連勤。 | メイン | 残り17日だ!!だは。 »

2005年12月14日

残り18連勤。

お約束の昼ごはん抜きノンストップで、本日全ての仕事終了時刻は・・・・・・AM0:50・・・・
だははは。休憩無し、ご飯無し、残業、こんな日が8日間過ぎた。
辛い。そりゃ辛いさ。でも少しの変化が!!!
てか・・・・・・・・この流れに慣れた。
だはははは。こんな日々が早く終われ!!と思っているけど慣れてきちゃった・・・・・
大晦日まではなんとか我慢。忍耐。気合い。根性。歌魂。でのりきるべ。
仕事に翻弄されて負けてなんかいられないべ!こんにゃろ~!!

こうして何とか仕事へのモチベーションは上がってきたけど、今日ちょっとした金銭トラブルが発生・・・・
(音楽活動上の)この出来事によって微妙にブルーだべさ・・・
まあ何とか話して最悪の事態はマヌガレタから良かったけど、お金の絡む事はキッチリケジメと責任を持つべし!とアラタメテ思った。一日だったべさ。
明日も気合い入れていくしかねぇ~べ!!

投稿者 utamaro : 2005年12月14日 01:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?