« 残り20連勤。 | メイン | 残り18連勤。 »

2005年12月13日

残り19連勤。

今日雪が朝ちらついた・・・・・
こうなるともう大変、準備の遅いお客さんが殺到・・・・・朝九時半からどんどん待ちの車が増殖・・・・・
結果・・・・・・休憩無しで夜の十時までノンストップ・・・・・・・あははははは・
さすがにこんだけ昼ごはんも食べれない日が続くと・・・・・こんにゃろ~!!!
店を出たのは深夜一時・・・・・ついさっきじゃん・・・・。
明日も間違いなく忙しい。。。。。

今日、お客のマナーの悪さなどなどに我慢も限界になったおいら・・・・・・。
ぶち切れた・・・・・・・店の出入り口に自分の順番を急ぐが為に車をとめたアホがいた。そのせいでピットの車もでれないわけで・・・・ついにいままでの疲労とイソガシさも手伝って・・・・・「<strong>こらぁ~!!!ぼけぇ~どこ止めとんだ!!おいぃ!!!ぶち○すぞ!!こらぁ~!!!」
店員にあるまじき行為だったが、事実こうおいらは怒鳴り込んだ。店が一瞬止まった・・・・・あはははは。

反省しつつ、今日は早めに寝るべ。てかもう二時になるし・・・・・・
次回CDの視聴がまったく進まない・・・・・辛いべ。

投稿者 utamaro : 2005年12月13日 01:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?