« 残り21連勤・・・・・・・ | メイン | 残り19連勤。 »

2005年12月12日

残り20連勤。

ぶっちゃけおいらは生きる事がすきだ。
そして自分が好きだ。歌う事が好きだ。
だけど、毎日昼ごはんも食べる時間が無い帰宅は十一時過ぎこんな日々が続くとさすがに辛い。
自分のやりたい事をやる時間が無い・・・・・・これが何より辛い。

頑張れ自分!!頑張れ!!誰よりも自分の事を応援してくれるのも自分。逃げ出そうとするのも自分。
とにかく今は頑張るしかねぇ。
辛い時には辛い時にしか生まれない感情もある。
おいらより辛い環境で生きている人もたくさんいるのも事実だ。
答えの出ない気持ちを右往左往してる時間があるならとっとと寝ろや!!だははは。
まちがいねぇ~。
体験。経験。そんなもんから得た感情のみでしか曲を作らない、っつーか作れないおいらにとってはこの経験もきっと曲の種になると思えばいいべか。
だいたいの事は考え様によっちゃぁ自分のプラスにできるけど、今はそうできないほどになっているのだ・・・・・あはははは。
明日も無理して頑張るべ!!!無理しなきゃ無理なんだべさぁ。これがおいらの今の状況。
おやすみ。

投稿者 utamaro : 2005年12月12日 00:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?