« 残り18連勤。 | メイン | 残り16日だーーー! »

2005年12月15日

残り17日だ!!だは。

今日も結局十二時頃まで仕事。
どうなってんのさぁ~。時の流れに身をまかすことさえできやしねぇ~。ぶつける所のない苛立ちが積もり積もって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけど・・・どうしようもねぇよ。こんにゃろ~。
何より睡眠時間が足りないないんじゃ~ぼけぇ~!!
歌いにいきたいんじゃぼけぇ~!!
まあこんなことほざいていたって明日はまたやってくる。前を見て進むしかないべね。あは。
季節をゆっくり感じることさえできない日々。あと17日経てばとりあえずこの地獄に日々から開放される!!結果気づいたときには新年を迎えているわけだけどね。
澄んだ空に輝く星、それをぽけぇ~っと眺めながらタバコをふかして車の暖気をする、この時間がいまのおいらの、ちょっとした幸せを感じる時だべさ。

今日は少し幸せな事があった。
見たんだ。流れ星。
少しだけど疲れがとれた気がしたべ。
だははは。明日も負けねぇ~。てか負けたくねぇ~。

投稿者 utamaro : 2005年12月15日 00:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?