« 一期一会 | メイン | 初心忘れるべからず。 »

2005年11月22日

誕生の地

今日も気合で仕事をこなして帰宅。
それからおいらにとってすごく大切で意味のある場所、藤が丘駅に行った。
万博も終わって勢いの無くなったその駅には、冷たい風が容赦なく吹き付けて人も相当に少ない・・・・
おいらが超出没していたころには想像もしなかったその風景は本当に寂しいもんだべ。
だけど、いつまでたってもこの場所がおいらにとって特別な場所であることに変わりはないべ。

この駅で生まれて育てた夢は今もおいらの心の中でメラメラと光を目指して輝き続けている。
そしてその夢は決して後悔という言葉など思い浮かばせない。
命ある限り諦めない。そんな思いにさせてくれたのも、たくさんの人との出会いをくれたのも喜びも苦しみも悲しみも怒りも、全ての始まりは間違いなくこの場所だった。

吹き抜ける風の向き目の前の風景が変わっても、あの時心に決めたこの思いは今も変わらず今もココにある・・・・・やらかしてやるぜ。

投稿者 utamaro : 2005年11月22日 01:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?