« スパイウェア。 | メイン | 一期一会 »

2005年11月20日

今日の出来事

今日は本当にさむかったべね~。インフルエンザには超注意が必要だべさ。だは。
まあ今日は土曜恒例のサッカーの日だべさ。寒い時に全開で走り回ったりしてると体はポカポカして本当に気持ちいいんだべさ~。
土曜サッカーにはもう一つの恒例がある。それはチームキャプテンとの言い争い・・・・・・おいらの方が年下で毎回申し訳ないとおもってるんだけどね、おいらもキャプテンも熱血だべさ。まあしょうがないわね?
今日はポジショニングに関しての争い。ミニゲームで盛り上がっている最中に勃発!!なんじゃぼけぇ~!!だまれぼけぇ~・・・・こんな感じではないですけど・・・あは。論争点について討論が開始しまして、いちよゲームの最中だしグランドから出たところで長々と言い合い。ほかの人には毎回嫌な気分にさせて悪いと思ってるんだけどね。
こんな風になっちゃう理由・・・・マジだから。何事もやるからには上を目指したい!サッカーやるからには試合で勝ちたい!!こう熱くなることはマジで重要だと思うからだべさ。しかーし、熱くなりすぎて周りにも嫌な空気を与えちゃうっー部分では反省しなければ・・・だはは。まあそんな感じでサッカー終了~。キャプテンとは何もなかったくらいな勢いでご飯くって帰宅だべさ。来週は試合気合入れていくべぇ~!!毎回思うのは争った先に答えが無いという事、何事も十人いれば十個の考えがある、今日の場合二人の意見考えの争い、そこで解決しても他の仲間には違う考えもあるし、まあ楽しくやっていくべさ。だははは。キャプテンにはいつも感謝してるべ。感謝の気持ちも大切にしたいべね。
大人にならなきゃおいら。だは。今までおいら年上の方、上司の方のむなぐらつかんだ事とか結構あるし(若い頃)熱さを向ける方向だけは間違えないようにしようと改めて感じた一日でした。こんな経験から生まれた曲もたくさんあるけど。これからはニュウスタイルまろでいくべ。
おつかれっーす!!

投稿者 utamaro : 2005年11月20日 00:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?