« もうこんな時間かい?! | メイン | 今日の出来事 »

2005年11月19日

スパイウェア。

おいらのパソコンそろそろイカレル寸前だべさ・・・・、
パソコン使用中、待機中含め次から次へと余計な広告やらなんやらが登場!!なんだこいつっ!!こんにゃろっーかんじだべさ。
今日なんかは、突然電源切れたり・・・重要なプログラムとかをなんとかしとかないと大変だべーーー。
だははは。
ところで今日は仕事終わってから、高蔵寺以外の駅にも行っていろいろな情報(路上で歌う為に必要な)をあつめてきたべ、新鮮な場所はやはり気合もはいってくるべねぇ~
まあとにかくやることだらけで超忙しいべね。風邪に気をつけてがんばらにゃ。
まあパソコンにはたちの悪いウィルスが潜伏してるけど、とりあえずこのウィルス スパイウェアの退治もがんばんべ。

CDのジャケットなどのアイデアもまとめていかなければならないし。年末までは自分との戦いに負けないようにいくべぇ~!!

投稿者 utamaro : 2005年11月19日 00:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?