« 気分転換。 | メイン | 竹子。 »

2005年11月16日

ネタ集め。

まろ.JPG
基本的においらは曲を作ろうとして作ることは少ないべ。そして全ては事実の経験、体験を元に作るんだべさ。あまりにも変化の無い毎日を過ごしているとテーマが見つからない・・・・季節は冬。おいらは冬をテーマにした曲は二曲のみ、冬の曲は毎年作りかけるが、完成には至らない・・・あは。作りかけの曲はたくさんあるけど歌えない曲じゃーしょうがない!!んで今日はネタ集めをしてみた。場所は名駅。
ラーメン好きのお友達とラーメンくってから名駅のイルミ見物とネタ収集に付き合ってもらったのだ。だは。
本日のラーメンは新栄にある明洞、韓国ラーメンの店だべ。前々からきになってた店で期待全開で行った。食った!旨い・・・・・!!明洞ラーメン650円!!こりゃまた行きたい!そう思える店がまた一つ増えた。だは。まあお連れさんも大満足してくれて、腹もマンパン、名駅に向かった。イルミが見えるにつれて、マジで綺麗で言葉もでない・・最高だった、目の前を歩くカップルやベンチで話し込むカップル、どこみてもカップル・・・・・こんにゃろ~そんな気持ちを抑えつつネタ集め、イメージだけは相当ふくらんできたーーーーー!!!曲にでければいいべね。まあネタ集めしながらもたくさんの写真をとった。写楽にのせといたのでみてみてちょ。だは。時間と機会があるなら生で見ることをお勧めするべ。疲れもふっとぶべよーーーー!!!だはははは。

投稿者 utamaro : 2005年11月16日 00:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?