« もうこんな時間かぁ~。 | メイン | ネタ集め。 »

2005年11月15日

気分転換。

毎日歌えるものなら歌いたい。
しかーし、ただ歌うだけなら意味がないべね、仕事の疲れのレベルによって歌える日が決まる、これが現状だべさ。だは。歌は想像以上に体力を使うのさ、っーことで今日は気分転換しようとブラブラドライブだべ。すんげーきもちえぇ~あはぁ~、まあちょいと寄りたいとこあったからよって、ブラブラしてたら・・・・・あら・?着いた・・・高蔵寺・・・・あはは。誰もいない路上を眺めて、いろいろ空想したべ、やっぱ好きなんだよねおいら。路上が。だはははは。歌わないにしても必ず何かは考えてしまう・・・病気だべさ、あははは、こんな生活をかれこれ7年続けている、最近になってイメージが映像として頭の中に浮かぶようになってきたべさ、何度も諦めること考えてきた、だけど続けてきたのさ、これがおいらの人生。夢はみるもんじゃない、かなえるもんなんだ!周りの意見は関係ないべ、馬鹿なら馬鹿でいいのだ、だからといって何も考えてないわけじゃないんだから。だははは。何事も諦めない気持ちそれがあるから、おいらはおいららしく生きていられる・・・・。
まあ話は脱線したけど、帰りに超久々にビートル乗りの兄貴のとこ行って、いろいろ話こんでまったべ。だは。
外の寒さなんか忘れるくらいにね、こうして熱くなれる存在をもって幸せ感じた日にもなった、だははは。
明日も気合い全開だべ!!

投稿者 utamaro : 2005年11月15日 00:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?