« 野ブタをプロヂュ-ス | メイン | 気分転換。 »

2005年11月14日

もうこんな時間かぁ~。

仕事を残業して帰宅。
気合い入れて路上だべ!日曜の路上、今のおいらには一番お気に入りの時間。だは。
なぜなら人が少ないから!!だは。誰かに聞いてもらいたいという気持ちはあるけど日曜が一番自分らしい修行ができるのだ、だは。おいらの中の路上哲学には、駅それぞれの流れ、そして性格がある。
どこの駅でも同じスタイルというワケにはいかないっつーことだべね。歌にこめる魂は同じだけど。
おいらが一番出没する高蔵寺にはおいらがベストと考えるポイントがあるのだ、だは。そのポイントを一番理想に近づけることができるのが日曜の夜なのだ。だは。
本来なら張りあげたくない歌なのに、騒がしさに負けないようにと張りあげてしまったりすることが多々ある。その点日曜夜は最高だべね。もっとたくさんポイントはあるけど、まあ言ってもしゃーないし・・・だはは。その成果として他の日に比べて立ち止まってマジ聞きしてくれる方が多いというデーターも出でいるのだ。だは。なんでこんな事言ってるかって?おいらも歳くったっつーこと。たかが路上だけどアイデアとか頭使うことによって歌魂の無駄撃ちを減らそうっつーことだべさ。だは。
まあ、これを見た人がどう思うかはぶっちゃけ関係ナッシング!様は自分のスタイルを貫く事に意味があると思うだけのこと。あくまでもこれは高蔵寺スタイル、平日には平日の考えがあるし、いろんな駅のリサーチや新規開拓も着実にすすめてるべさ。だは。やるしかねぇべー!!
一人でもおいらのことを応援している人がいる限り気合い全開!!仮に一人も応援してくれる人がいなかったとしても気合い全開!!自分らしく生きてるっつー実感感じて。生きて生きて生きまくる!!!!
はぁ~寝る前にテンションあげてまった・・・・・あはははは。

投稿者 utamaro : 2005年11月14日 00:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?